三青島みどりの感想 |

みどりの感想です。

JA養老共済の保険

2013.02.21 Thu

11:04:06

養老生命共済


万一(死亡)または所定の第1級後遺障害状態・所定の重度要介護状態のときの保障と、貯蓄性のある共済です。
万一のときと計画的な貯蓄への備えが両立できます。
さらに、一生涯にわたり、「病気やケガ」のときにもしっかり備えられる「医療共済」とのセットプランをご用意しました。


JA養老生命共済
の特長(中途給付特則付、医療共済セットプラン)



中途給付特則を付加することで定期的にまとまった資金をお受取りいただけます。
将来に向けたさまざまな資金の貯蓄とともに、旅行や家具・家電製品の買替え費用など暮らしの資金としてご活用ください。
注記:中途給付特則は、ご契約のお申込み時に限り付加することができます。



万一のときには、葬儀費用や教育費用などのために、手厚い一時金をお受取りいただけます。


医療共済とセットでご加入いただくと病気やケガをされた時には、日帰り入院から長期の入院まで保障します。また、放射線治療や先進医療(注記)も保障されるので、安心して治療が受けられます。

注記:
先進医療保障ありを選択した場合。先進医療とは、療養を受けられた日において厚生労働大臣が定める先進医療(先進医療ごとに厚生労働大臣が定める施設基準に適合する病院または診療所において行われるものに限ります。)をいいます。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら